人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる源


by mangerie

富山と言えば薬!

120年を超える薬の製造販売会社である広貫堂が経営するカフェなんだそうです。癒楽甘 春々堂(ユラクカンチュンチュンドウ)薬膳カフェ。
いかにも体に良さそうなのがうれしい。
それでお茶とデザートのセットを頼んでみました。
富山と言えば薬!_a0038807_2143182.jpgサンザシのアイスとパールの粉のアイス。まぁクレオパトラみたい!おほほほ〜

富山と言えば薬!_a0038807_2147911.jpg薬膳茶(クコの実の入った健康茶)ちょっと漢方っぽい香りはするけどとてもおいしいです。
お茶も粉も(薬?)沢山売っていたのでまた言ったときには買ってこようかな。

富山と言えば薬!_a0038807_21521013.jpgあと、体に宜しい材料で作っているとかいうお店のカボチャとお芋のなんとか。。
ソフトクリームの下にはカボチャとお芋とナッツ類がみじん切りになっていっぱい敷いてあった。
by mangerie | 2006-09-22 21:51 | スイーツ・お菓子